SSブログ
前の3件 | -

春物のメンズファッションって難しい? [ファッション]

春物のメンズファッションって難しいって思ってる人います?

実はそんな難しいものでもないです。

色合わせ、アイテム合わせの基本さえ分かれば問題ないです。

いやいやその組み合わせがわからんのよって言われそうですね。

お洒落上級者も最初は真似する事からはじめてる人が多いです。

雑誌、芸能人、待ちゆく人など。

最近ではネット通販もコーディネートに力を入れている所が多く参考になるショップも多いですよ。

参考になるネット通販はこちらの記事が参考になります。

春物メンズファッションコーデの失敗しないコツ

メンズスタイルはコーディネートに定評があり業界では有名なショップですね。


共通テーマ:ファッション

大人カジュアル [ファッション]

最近よく聞く言葉『大人カジュアル』

これ結構好きなファッションです。

シンプルでいてきれいめ過ぎず遊び心を忘れないファッション。

大人になってお洒落を気にしなくなる人って多いですが、大人こそ服装には気を使ってほしいものです。

妥協した瞬間から努力しなくなりますからね。


服選びをしてる時間って凄く楽しいので私はやめられません。

共通テーマ:ファッション

クロップドパンツもサルエルパンツもやめとけ [ファッション]

クロップドパンツもサルエルパンツもお洒落が苦手な人が着るととんでもくダサくなる危険性があるのでやめといた方がいいです。

あと身長が低い人もあまりおすすめ出来ません。

脚が短く、背が低く見えるんですよね。

なのでコーデが苦手な人、低身長な人は、サルエルパンツやクロップドパンツよりも細身のボトムスの方がスタイル良く見えますよ。

共通テーマ:ファッション
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。