SSブログ

真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ [日記]

真希波・マリ・イラストリアスのコスプレをついに買っちゃいました。


綾波レイのコスプレも好きだしアスカのコスプレも持ってるので今回はマリで。






共通テーマ:日記・雑感

MTB用のチャイルドシート [日記]

自転車用のチャイルドシートは定番ですよね。

街中でもよく見かけます。

実は最近流行のマウンテンバイク用のチャイルドシートもあるって知ってました?






共通テーマ:日記・雑感

中古のアイフォン [日記]

中古携帯電話を激安で購入しても結構高いですね。

アイフォンの価格も中古でも結構いい値段です。

ちなみには他の携帯と違ってアイフォンは説明書が添付されていません。

なので、ガイドブックがあったほうがわかりやすいです。。



共通テーマ:日記・雑感

クリスマスケーキをお取り寄せ [日記]

クリスマスケーキをお取り寄せしました。

ていってもつくのはもちろんイブですが^^

ネット通販のケーキって結構美味しいの多いですよね。



共通テーマ:日記・雑感

ケータイのロックを2分で解除! [日記]

ケータイのロックを2分で解除できる方法を知ってますか?


携帯メールは浮気の証拠になりますからね。

私はパソコンに保存してます。


旦那はまだ気がついてませんが…




共通テーマ:日記・雑感

車の燃費向上 [日記]

車の燃費向上する方法を友達に教えてもらいました。

カーセキュリティーの取り付けって大変ですよね。

自力でやろうと思ったんですが、友人に反対されました。

ガソリンカードはエネオスのガソリンカードでガソリン代を節約するように心がけています。





共通テーマ:日記・雑感

子供服の福袋 [日記]

年末になってくると子供服の福袋が人気ですね。

ミキハウスとか有名どころがよく検索されているようです。

やっぱ子供におしゃれさせたいけど、すぐに大きくなるから福袋でお得に!

って感じなんでしょうかね。

私はスイーツの福袋が好きです。


タグ:子供服 福袋

共通テーマ:日記・雑感

ダルビッシュ翔がK1選手に [日記]

ダルビッシュ翔さんがK-1選手になるかも。

K1元館長の石井和義さんも期待してるみたいで、入門テストを受けるそうです。

ちなみにダルビッシュ翔さんは兄ダルビッシュ有さんに恥をかかせないようにがんばると言っていたそうです。

今から活躍が楽しみですね。



共通テーマ:日記・雑感

レイです。 [日記]

レイです。はじめまして(゚▽゚=o)♪

今目覚ましテレビ観ながらこのブログ記事を書いています。

今日は仕事も休みなので、何記事か更新したいなって思っています。

マイケルジャクソンさんの葬儀の日が今月の7日に決まったみたいですね。

CDがすごく売れてるみたいです。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。